ブログ

初詣☆2019

年が明けて、もう半分経ちましたね! 正月休みが明けて、普段のペースに戻ってきた感じです。 こないだ伊勢神宮に初詣に行ってきました⛩ 成人の日の祝日だったのもあり、すっっごい人!人!人!でした。 分かってはいましたが、おかげ横丁なんか人だらけですごかったですね😅 それでも、伊勢神宮の空気が好きで、行きたくなります。 その日はすごくいいお天気で、暖かかったので、気持ちよく歩けたので良かったです! 行くとやっぱ伊勢神宮はすごい所なので、三重出身で良かったなと思います! 今年も宜しくお願い致します😊✨ あや
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA