ブログ

食欲の秋

こんにちは! 昼間は晴れたら暖かいですが、朝晩が日に日に寒くなってきていますね🍂 この時期、美味しいものがたくさん巷に出てくるので注意ですね! こないだkeikoさんに頂いた、チーズケーキがめちゃくちゃ美味しくて感動しました✨ 写真を撮ったのに、加工とかしてると間違って消えてしまって、載せれなくて残念です💧💧 しっとりしてるけど、さっぱりしたチーズケーキで、重すぎず軽すぎずな絶妙なバランスで、すごく美味しかったです♡ 幸せな気分になりますよね😊 ありがとうございました!! 関係ないですが、こないだの夕日がキレイだったのでついでに載せときます🌅 あや
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA